· 

これからの方針(仮)#終

今回の内容

今回は、➀「共産主義者のマインクラフト」の内容②「共産主義者のマインクラフト」の次の企画はどうしようと考えている?

の二本立てで話していこうと思います。それでは早速やっていきましょう!

➀「共産主義者のマインクラフト」の内容について

「共産主義者のマインクラフト」の内容。皆様、気になっているのではありませんか?

引っ張っておいてなんですが、特にびっくりするような内容ではありません。

まあ、ルールとゴールを説明していこうと思います。

ルール

➀原始共産制ルール:クワ、つるはし、バケツ以外の全道具の使用禁止。

②社会共産制ルール:ゲーム内時間3日に一回の道具以外のアイテムの回収

③YUZA・KUNAの誓いを守ること(次回のブログ参照)

 

の三つです。

まず、➀はまあ、共産主義なので...鬼畜にしようとした結果こうなりました。

②共産主義として全人民が平等になるように、資産を共有、必要な分だけもらうことを行います。

③については、次回のブログで説明します。

ゴール

目標としては、国際連合で採択されたSustainable Development Goals(SDGs)をクリアするために、まず、最初の「貧困をなくそう」つまりは、共産主義の体現を行うことです。

そのために、➀パンを大量生産②貧困のもととなる三大ボスを討伐する。

②「共産主義者のマインクラフト」の次のシリーズについて

次のシリーズとして考えているのは上のこれです。

まあ、俺の共産主義の次はYUZAME君のこれですよね。

知っての通り、YouTubeではこの旗は使えないので、少し変えて宗教関連を扱えればいいと思っています。