· 

これからの方針(仮)#2

本日は革命前夜なり

昨日は、なんか凄そうな雰囲気で終わったけど、特にそんなことはなく、単純に次の動画の告知を打っただけです。どうも、KUNAIです。私たち、YUZA・KUNAの新シリーズ、(そもそもこれが最初のシリーズということは置いといて)のちょっとした説明をここでしていこうと思います。

最初のシリーズ

まず、そもそも次のシリーズ何をしようとしているのかということについて説明しようと思います。

まあ、このマイナーブログを見てくださっている皆様ならご存じの通り、わたくしKUNAIは共産主義者です。

 そして、YUZAME君やGMS(グルタミン酸ナトリウム)君とも話し合い、次の企画を考えました。

共産主義者のマインクラフト

そう、共産主義者のマインクラフトです。

全世界の共産主義者の皆様、お待たせしました。

ついに、共産主義にスポットを当てた動画を製作します‼

全人民よ、鎌と、ハンマーと、ウォッカと、ついでにAKは持ったか‼

共産主義者による共産主義者のための共産主義動画を作ることをここに宣言する!

一時休話

まあ、一回落ち着いて、もう一度。

4月の最初の動画では、長編シリーズ企画「共産主義者のマインクラフト」を始める予定です。

こんなご時世ではございますが、共産主義者の皆様も、そうでない皆様も、YUZA・KUNAの動画を見てくださるとうれしいです。

具体的な内容は、5日の間に発表します。楽しんでくださると光栄です。

ではでは、皆様、ここまでよんでくださりありがとうございました。

また明日ー